<< 小物入荷分から | main | 着てみました >>

ランダム。

0



    こんばんは

    本日もこの時間まで有難うございます。











    今現在、通勤にて自転車を使っている僕ですが

    素人の僕が履き易いのはやっぱりモモ周りにゆとりがある、ユルいパンツ

    そして、屈強なヤツ。

    だけど、自転車を降りたときにかっこ悪いのは嫌なんで

    タウンユースでいけるのって、考えましたっていう前置きです。

    って事で、まずはこちら。




    CARHARTT duck pants


    ナウなカーハートのダックパンツ。

    しっかりと履きこまれたダックのアジは

    なんともいえない存在感です。

    何度も言いますが、ここまでダック地にアジを出すのは

    よっぱどハードに履かないと無理。

    ワークウェアとして使われていたのが目に見えます。

    個人的に大好きなこの辺りですが

    簡単に色落ちするものでもないのでやたらめったらある物じゃないです。

    ストリートにもカジュアルにもいけます。












    もちろん、嬉しいアメリカ製。
















    Eddie Bauer

    GOOSE DOWN VEST


    こちら機能性、保温性に富んでいます一着。

    ベストな為、アームが無いのでかさばらなく

    襟がリブな為

    アウターのインとして使いやすいです

    生地にはリップストップ地を使用。

    ただのナイロンじゃないのもポイント













    LL Bean

    fleece shirt


    プルオーバーのフリース

    嬉しいアメリカ製。

    柄も総柄で

    ブルーベースで着易い一着。

    やはり、この辺りのブランドの色合わせとか柄は

    今物とはまた違った雰囲気があります





















    Columbia zip fleece


    こちらも、総柄フリース

    もちろんアメリカ製で

    フルジップ。

    紫とエンジっていう組合せも渋いです。

    この辺の幾何学な模様とフリースの説妙なバランスが

    よろしいですね。

















    Camo Pattern Cap

    なかなかに珍しい色合わせの迷彩パターン

    少し短めに作られてますツバが

    被り易い印象です

    ストリートにもどうぞ。









    Instagram始めてます。

    Salvage1214


    お気軽にフォローお願いします。



    本日もありがとうございました

    営業時間
    13時〜24時

    住所
    大阪市北区豊崎2丁目2-5








     

    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM